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      |  |  Gemini Pillarのゲームシステムを紹介。
 世界観を知るのにも重要なコーナー。
 
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      |  |  【フィール とは】
 このRPGでは、SP (ソウルポイント)と呼ばれる数値を使って
 プレイヤーに様々なものを与えてくれます。
 「とくぎ」を使うときは これを消費し、発動します。
 また、とくぎを習得するときも これを消費します。
 そして、時間が経過するとSPは経験値に消化されていき
 経験値がたまれば、従来のRPG通りにレベルが上がります。
 
 実際に画面を見てみましょう。
 
    フィールは、戦闘中に敵からSPを奪う行動のことをいいます。
 また、SPを手にいれる唯一の手段でもあります。
 戦闘中のコマンドでフィールを選び、対象を選択すればOK。(左の画像参照)
 
 【スペース とは】
 スペースは、戦闘中以外でいつでも使うことのできる能力です。
 これをすることで、主人公は自分の心の中に入り込むことが出来ます。
 ここでは、フィールによって貯めたSPで新しい「とくぎ」を習得することができるのです。(右の画像参照)
 
 この二つがGeminiPillarの核となるシステムです。
 
 
   
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