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Gemini Pillarのゲームシステムを紹介。
世界観を知るのにも重要なコーナー。
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【フィール とは】
このRPGでは、SP (ソウルポイント)と呼ばれる数値を使って
プレイヤーに様々なものを与えてくれます。
「とくぎ」を使うときは これを消費し、発動します。
また、とくぎを習得するときも これを消費します。
そして、時間が経過するとSPは経験値に消化されていき
経験値がたまれば、従来のRPG通りにレベルが上がります。
実際に画面を見てみましょう。

フィールは、戦闘中に敵からSPを奪う行動のことをいいます。
また、SPを手にいれる唯一の手段でもあります。
戦闘中のコマンドでフィールを選び、対象を選択すればOK。(左の画像参照)
【スペース とは】
スペースは、戦闘中以外でいつでも使うことのできる能力です。
これをすることで、主人公は自分の心の中に入り込むことが出来ます。
ここでは、フィールによって貯めたSPで新しい「とくぎ」を習得することができるのです。(右の画像参照)
この二つがGeminiPillarの核となるシステムです。
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